Please try it

One week curry challenge

私の大好きな食べ物。それは「カレー」。その大好きなカレーを私はどこまで愛しているのかを検証するために行動を起こしたのが、「一週間カレーチャレンジ」。これを見たらきっと
今すぐカレーが食べたくなるでしょう。

LEMON CREAM CHICKEN CURRY

無印良品のカレー。レモンの風味はそんなに強くなく、さっぱりしたカレーで食べやすい。

Black curry

はじめてのブラックカレー。コクがありとても美味しい。そして思ってたより普通にカレーだ。

ボンカレーゴールド

みんな知ってるボンカレー。もちろん味は美味しいが、箱ごとレンジで調理ができる手軽さに驚き。

プリキュアカレー

幼い頃に食べた懐かし子ども向けカレー。子どもにはもったいないぐらいのうまさに衝撃。

All Curry

先輩と大量買いしたカレー達。レジに並ぶのが少々恥ずかしかったのもいい思い出。

Keema curry

100円で買えるカレーのレベルではないおいしさ。自信を持っておすすめします。

curry is not tired!.

  • 1週間レトルトカレー生活をした結果…全く飽きませんでした!1週間先輩とカレーを食べ続けるというチャレンジで分かったのは、カレーに対する愛がとても強かったということです。
    レトルトカレーは種類がとても豊富で、手頃な価格で購入できるんです。
    カレーが食べたくなったら是非レトルトカレーを。

    Author image
    iino remika 2017.11.14